手軽に美味しく身体スッキリ!「青汁バナナ牛乳」
粉末タイプ

手軽に美味しく身体スッキリ!「青汁バナナ牛乳」

青汁は野菜を主原料にしていますから、原料によっては野菜独特のクセが強く出てしまう事があります。
しかしクセといっても野菜ですから、それほど気になりません。
同じ野菜との組み合わせや果物との組み合わせも可能です。

青汁に使う原料は食物繊維を豊富に含む物が多いため、便秘解消やデトックス作用も注目されています。
より美味しく青汁を楽しみたい場合は、食物繊維が豊富で栄養価も高いのにヘルシーで、豊かな香りと甘みのあるバナナをプラスしてみましょう。

さらに牛乳をプラスすれば、バナナを加える事で出る濃厚さが解消され、サラっとした健康ドリンクになります。
青汁、バナナ、牛乳の組み合わせは栄養バランスも整いますし、栄養価が高いのにヘルシーなのもメリットです。

毎朝青汁を飲む時にそのままでも十分美味しくいただけますが、さらに美味しくするのにもバナナは役に立ちます。
野菜ジュースやフルーツジュースにはほとんどといっていいくらい、バナナを使います。
甘みと香りが増して飲みやすくなりますが、味に関しては個人差もあるため中にはあまり美味しくないと感じる人もいるようです。

こういう場合は個別に食べてもいいかもしれません。
ただしバナナ、青汁、牛乳は腸内環境を整える作用もあるから、スッキリを実感しやすいです。
牛乳が苦手な人は豆乳で代用できます。
豆乳は大豆から作るので、青汁と同じ植物性という事もあり、牛乳よりも飲みやすく感じます。
これも個人差はありますが、豆乳もぜひお試し下さい。
女性はビタミンやミネラル、食物繊維の他に、大豆イソフラボンも摂取できるから美容にもいいドリンクになります。

青汁バナナ牛乳は、腸内環境を整えたい時にも便利です。
腸内環境を整えれば、体の中も綺麗になりますし、青汁の原料である野菜にはカリウムも含まれているから、むくみを解消してスッキリする作用も期待できます。
ダイエットをするなら、体の中からキレイになる事も大切です。